テンガ EGG テンガ エッグ

テンガ EGG フリップホール

テンガ EGG フリップホール
テンガ EGG 

テンガ EGG

むいたら入れずにいられないぷにゅぷにゅ卵
毎日違う刺激でイカされてます!

テンガ EGG フリップホールテンガ EGG フリップホール

テンガで個数としては最も多くお買い上げいただいているのが「EGG」
本とのタマゴパックみたいなパッケージがふざけてる〜〜♪
皮をむく(ドキッ)とぷにゅぷにゅのゆで卵
なんとも不思議な触感!!これがよく伸びるのよ!

テンガ EGGのアナポコにローションの小袋がセットされてます。
これを注入してジュニアにかぶせて・・・
あとはご自由にイッチャッてください!

テンガ EGGパック
最近発売のシルキー、ステッパー、ツイスター
も入って、6種各一個のパック
テンガ EGG 6種バラエティパック
画期的な構造と手軽さ、革新的なテンガ EGGにニューカマー登場!!
全6種のEGGをセットしたバラエティパックです。
セット内容:ウェイビー・クリッカー・スパイダー・ツイスター・ステッパー・シルキー各1個
3,150円(税込)
商品詳細 カートに入れる



テンガ EGG フリップホール

テンガ EGG フリップホール

テンガ EGGパック
こんな気持ちのいいもん・・
責任者出てこ〜〜い!

テンガ EGG PACK どこからどう見てもスーパーで売っている6個パックのタマゴさながらのデザイン。なんとこれ、あのテンガシリーズの最新作「テンガ EGG」でございます。おそらく頭に「?」の文字が浮かぶ人も多いことでしょう…。しかし殻を割って(開けて)みればビックリ!テンガならではのブヨブヨのホールアイテム…ではなくキャップなんです。

テンガ EGG PACK■オトコの快感ポイントを、攻撃!!
これを見て「短くね?」と思ったら大間違い。いいんです、だってこれ先端刺激用だから。はい、先端といえば男性諸君ならおわかりの通り、非常〜〜に刺激に弱い部分であります。快感の過半がこの先端であるといっても過言ではないほどの一点を、集中攻撃できちゃうアイテムなのです。

テンガ EGG PACK■さっそく触ったり、遊んだり。
ポヨンポヨンと感触の良い不思議素材は、テンガお得意のストレッチ素材。ちょうど被せるのに程よい大きさで、内側には見るからに気持ち良さそ〜な凹凸模様がビッシリ!これに付属のローション(中に入ってる)を垂らしてLets'Go!伸ばしたり、揉んだり、握ったり、撫でたり…

テンガ EGG PACK■夜な夜な違うタイプの・・・
日替わりでお相手が変わります。相手が変われば味もかわる、おいしさも変わる。
ちょっときつめのフィット感はたまりません。早くイキすぎないようにね

テンガ EGG PACK

テンガお試し単品格安販売
テンガフリップホール、カップ、チューブ単品バーゲン
テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール テンガフリップホールホールウォーマー、ディープスロート・ソフトチューブ テンガフリップホールローション。ディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
FLIP HOLE
5900円
テンガEGG 3TYPE
440円(1個)
テンガ WARMER
3675円
HOLE LOTION
各900円
       
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
テンガカップ、チューブ
テンガ DDEP 
640円〜
テンガ SOST TUBE
640円〜
テンガ HEAD R
820円〜
テンガ AIR
880円〜
       
テンガカップ、チューブ テンガ EGG フリップホール テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
テンガ W HOLL
820円
テンガ EGG PACK テンガ EGG PACK テンガ EGG PACK

テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
DEEP THROAT CUP
テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
SOFT TUBE CUP
テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
ROLLING HEAD CUP
テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
テンガ WARMER
テンガエッグ、テンガ カップ、TENGAエッグ、TENGAホール、テンガフリップホール
DEEP THROAT CUP
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
SOFT TUBE CUP
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
ROLLING HEAD CUP
テンガカップ、チューブ
AIR CUSHION
テンガカップ、チューブ
DOUBLE HOLL
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
FLIP HOLE
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
EGG WAVY
テンガディープスロートカップ 、ソフトトチューブカップ、ローリングヘッドカップ
HOLE LOTION
別口HIT中です。
パートナーのために。
男性用のビッグヒットがテンガで、女性用の爆発ヒットはオルガスター。販売個数は桁違いです。
FUSION2種&弾丸ローターセット【3個セット】

親指ぐらいのミニローター付。二人で楽しむフュージョン。

テンガって最近よく聞く。どんな感じなんだろう?でも、ちょっと買うのは…いや、気にはなるんだけど。そんな気持ちの男子が多いと思うこの類のアイテム。しかし、テンガの存在を知った時、いよいよ買ってみようかと思っています。だって、すんごい人気で、話題になってるんですよ、この「テンガ(テンガ)」。すでに知ってる人も知らない人も大注目ですよー!

そんな大っぴらに出してイイのか!?と思うくらい、巷で大流行のテンガ。何を隠そうこれは男のリラクゼーションアイテムです、はい。しかも侮るなかれ!このテンガ、芸能人を筆頭に大絶賛の嵐を巻き起こしているんです。

誰もが知っている某超人気お笑い芸人から、あのタレントまで、数多くの芸能人がTVやラジオで話題に出し絶賛!ラジオでは下ネタばかりのあの二枚目アーティストも番組内で紹介するなど、業界では異例の売り上げを記録し、累計100万個を突破する超人気アイテムなのです。

今だかつてないほどスタイリッシュなデザインで、一目見ると整髪料のようなパッケージのテンガ。今回はテンガ初体験のアナタにぴったりな売れ筋ランキング上位4種類セットを、入門セットと勝手に称してお届けしちゃいます!

<売れ筋ランキング上位4種類をご紹介!>
■テンガ DEEP THROAT CUP テンガ,ディープスロート
特殊なバルブが、カップ内を真空に近い状態にし、驚異の吸いつき感を実現。しかも独自のくびれ形状により、しめつけ感も抜群。使用時の音と振動もあいまって、リアルなディープスロート状態へあなたを導きます。

テンガ DEEP THROAT CUP-Special Soft Edition
新配合軟質素材により、ねっとりと絡みつく絶妙な吸いつき感を実現。バキューム力はそのままに、ソフトな弾力であなたを包み込み、優しく吸いつきます。今までに無い至福のディープスロートをご体験下さい。

テンガ ROLLING HEAD CUP テンガローリングヘッド
ヘッド部のローリングで生まれる、かつてない快感。回転と上下運動を同時アタックで、これまで得られなかった動きが可能に。新しい快感です。

テンガ SOFT TUBE CUP テンガソフトチューブ
超軟質素材のユニゾンによる、包み込まれる快感。様々な刺激を繊維に伝達し、優しくソフトに、最後の最後まで楽しめます。

■EGG CLICKER テンガEGG
プミュプニュのマシュマロに○するような快感。ちいちゃっくても先端専用だからかぶせてゴニュゴニョしたらいきなりマックス!!
男性ならどこが効くかわかりますよね。その一番敏感な部分をプニュプニュタマゴちゃん内部のヒダが攻撃。
はっきり言って、めちゃ売れです。

テンガ Flip holl テンガフリップホール
洗って何度も使える というのがウリですが、フリップホールの動画を見て驚きました。ジュニアに見立てた棒が挿入されておくに進んでいくと、数々のヒダがやさしく強くまとわりつく。その様子がマイクロカメラで撮られているんです。これは最強のホールでしょう。

テンガは機能的で、健全で、何よりも心躍るものでありたい…そんな思いから生まれた男性用生理用品なのです。メーカーさんが真剣に作り、まじめに楽しいオナツールテンガは、男なら当たり前に手にとってもいいんです。

もうこそこそ隠れて買う時代ではない…それを教えてくれるのがこのテンガ。すでに多くの男性が体験しています。まだの方は、是非このチャンスに試してみませんか?一人暮らしじゃなくてもこのデザインならポンと部屋に置いても安心です。よりリアルを求めて開発に開発を重ねた傑作アイテム。もう後めたさなんて感じない

電子タバコといえば、スタイリッシュにトウキョウスモーカー        高性能で低コストな電子タバコ シンプルスモーカー